HOME > 新卒社員紹介 > 先輩社員にインタビュー!②次世代のNISHIDA!

裏側を知る

Nishida’s Keyword

先輩社員にインタビュー!②次世代のNISHIDA!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年入社

賃貸営業部 賃貸課主任 Annex-2 本厚木駅前店

平田 千紘 Chihiro Hirata 青森県出身

 

 

主な仕事内容

「お部屋探しのお手伝い」と 「大家さんの所有物件の空室対策」

 

なぜ西田コーポレーションへ?

どんなに給料が良く、福利厚生がしっかりしていても、社内の方々と仲良くできなければ仕事は続けられないと考えていました。「自分らしく働ける」「社風と風通しのよさ」を重視し、会社説明会に参加した際に社員同士の仲の良さやフランクな所に惹かれて面接を受けました。

 

izu.jpg

▲ 会社仲間とツーリング   バイクが大好き!中型バイク免許も取りました!

 

西田コーポレーションの魅力ってなに?

とにかく社内の仲が良いところです。忘・新年会や社員各々で開催しているイベントは、年齢関係なく盛り上がります。就活中の面接練習中に学校の先生から「ここまでお前に合っている企業はないぞ!」と言われたくらいです。(笑) 仲が良いので、業務面でも連携して良い仕事ができ、自分が不満に思っていることや悩んでいることを相談しやすいところが魅力だと思います。

 

仕事のやりがいは?

お客様から「ありがとう」や「平田さんに対応してもらえてよかった!」と言われる瞬間が一番やりがいを感じます。そうしていくうちに売上が達成している時や、照れ屋な上司からたまに褒められた時には、頑張ってよかった!と感じます。

 

休日はどのようにすごす?

ディズニーランド!!青森にいた時は頑張ってお金を貯めて、年に1回9時間かけて行きましたが、今では横浜からバスで1本で1時間で行けます!関東にいる友達と行ったり、同期と行ったりする事が多いです。休みが合えば2か月に1回ペースで行くこともあります!

IMG_3422.jpeg▲ お祭りに参加 厚木の街はイベントが多いです!イベント好きの私にはたまりません!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加