HOME > 新卒社員紹介 > 先輩社員にインタビュー③!次世代のNISHIDA

裏側を知る

Nishida’s Keyword

先輩社員にインタビュー③!次世代のNISHIDA

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年入社

賃貸営業部 部長

筒井 明義 Akiyoshi Tsutsui 大阪府出身

 

 

主な仕事内容

エリアの調査・情報収集、解決策の実施、営業部全体のマネジメント

 

なぜ西田コーポレーションへ?

自分の実力を試したいと思ったからです。正直私は、業種は何でもよいと考えていました。大学の専攻とはまったく関係ないです。ただ、仕事で学んだこと、感じたこと、経験したことがそのまま会社の事業として活かすことができるかどうかとそれを認めてくれる会社かどうかが重要でした。 

IMG_42390.jpg▲ 12年前の入社当時の写真  どんな人でも新人時代があります。今ではみんなNISHIDAを引っ張っていくリーダーです。

 

西田コーポレーションの魅力ってなに?

会社を変えようと思えば入社1年目の人でも年齢も関係ないことです。長年同じ業務をしていると思考が固まってしまうこともあります。若い新しい風が会社を変えるということもよくあります。会社という大きな「人」を動かすために最善の方法は何かと考え行動することは社歴は関係なくその行動を認めてくれる会社です。

 

仕事のやりがいは?

幅が広がる瞬間です。知識の全くないところから少しづつ仕事を覚えて行きました。賃貸営業から始まり、管理、売買、建築といったことから営業部全体を引き上げるためのマネジメント力など管理職として「学んで実践する」ことは新人にも負けられません!

 

休日はどのようにすごす?

休日は子供と一緒に過ごします。いつもは仕事中心の生活をしているので奥さんと交代して子供と出かけたり家事をしたりと休日も忙しいですが子供と一緒にいられる時間は限られているので大切にしたいです。  

IMG_2015.jpg
▲ 仕事が終わったらパパモード! 愛娘のために毎日働きます!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加