HOME > 新卒社員紹介 > 先輩社員にインタビュー④!次世代のNISHIDA!

裏側を知る

Nishida’s Keyword

先輩社員にインタビュー④!次世代のNISHIDA!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年入社

PM事業部 賃料管理課 チーフ 運営チーム

深澤 美貴

主な仕事内容

入金状況確認及び オーナー様への賃料送金


なぜ西田コーポレーションへ?

静岡から上京し、初めて一人暮らしをした物件が当社の管理物件でした。大学開催の説明会に出展していたので参加し、不動産業界に興味を持ちました。入社の決め手は採用担当者との会話で、その方から伝わる雰囲気で仕事がしやすい環境だと確信しました。

IMG_6359.jpg

▲ 忘年会で仕事仲間と美味しいご飯!  忘年会を迎えてこそ、1年が終わったな〜!と実感できます。


西田コーポレーションの魅力ってなに?

社内の雰囲気がとても良いです。仕事を円滑に進めるうえで人間関係は私の中で重要度が高く、仕事がし易い環境であることは魅力的です。また、有給が取得しやすく、消化率はとても良いのも魅力の一つです!


仕事のやりがいは?

お金を取り扱うので責任重大な部署ですが、その反面数字が全てきれいに揃った時はスッキリ!楽しささえも覚えます。当たり前のことを当たり前に、正確に、ミスなくこなすことが、何気に一番難しいのかもしれないと思いつつ、それが私のやりがいになっているのかもしれません。


休日はどのようにすごす?

一人暮らしをしているので家事をしたり、買い物に行ったり、自由気ままに過ごしています。夜からは友人とご飯を食べに行くなど、休日を有効活用できるように心掛けています。一人で行動することも好きなので一人○○とかよくやります。笑


IMG_4774.jpg

▲ 小田原のお洒落なカフェ 友達とランチの後にカフェで休憩♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加